面接から採用までどれくらいの期間で合否の連絡がありますか?

通常は1週間以内に連絡しています。

クリニックの見学は可能ですか?

事前に電話にて都合のいい時間・曜日など言って頂ければ、打ち合わせの上何時間見学していただいても大丈夫です。仕事内容や人となりを見ていただければと思います。

1日体験など職場体験はありますか?

実際の体験はありませんがじっくりと見学していただけます。

医療や歯科医院での経験がありませんが応募は可能ですか?

歯科の経験がないと難しいかもしれません。衛生士の方は新卒の方でも大丈夫です。

駐車場や制服など自己負担しないといけない費用はありますか?

基本的にありません。駐車場や制服などもクリニック負担です。

ブランクがあるのですが応募は可能ですか?

大丈夫です。以前も4年ほどブランクがある方を採用した実績があります。子育て中でも大丈夫ですよ。

入社時期が先になりますが応募は可能ですか?

新卒の方や在職中の方などご相談いただければ大丈夫です。いつから入社可能なのかなども含めご相談ください。

有給は取得できますか?

現在100%の取得率です。

残業代はありますか?

基本的に残業がないようにしておりますが、残業が発生した場合は手当があります。

昇給や賞与はありますか?

あります。 【昨年実績】※実績に応じて変動します。 基本給(手当含む):3,000円~5,000円/年 賞与:1.5ヶ月分と1.5ヶ月分の合計3ヶ月分

厚生年金は入れますか?

入れます。一生懸命働いてくれるスタッフの将来についても考慮し、会社半額負担で加入しています。

産休・育休は取得できますか?

取得できます。延べ6回以上の実績があります。復帰しても活躍できるよう臨機応変に勤務時間や勤務形態も相談にのります!

将来子どもを産んでも働いていけますか?

もちろん働いていけます!そのための体制を整えています。子育てと仕事を両立できるよう相談にものりますよ。より働きやすい環境をみんなで作っていきましょう♪

パート勤務の場合時間の優遇はききますか?

ききます。面接の時にご希望をお聞かせください。

応募したいのですが在職中で時間がなかなかとれません

診療後でしたら大丈夫です。 アプリやPCなどでのインターネットでの面接もできますのでご要望がある方はお気軽にご連絡ください。

働いているスタッフの平均年齢は何歳くらいですか?

令和5年12月現在で36歳です。

彼氏が欲しいのですがどうしたらいいですか?

相談のります。良い人がいたら紹介します。

患者さんはどういった方が多いですか?

高齢者の方からお子様まで、ご家族で来られる方が多いです。

資格取得制度はありますか?

本人が業務に役立つ資格取得を目指したいという希望があれば応援します。まずは気軽に相談してください。

歯を綺麗にしたいです。

ホワイトニングの薬剤の原価分だけご負担いただければ、うとデンタルクリニックスタッフのホワイトニングトレーは無料で作ります。

歯のプロになりたいのですが仕組みはありますか?

一緒に勉強しましょう。私とスタッフが丁寧に指導いたします。院内勉強会や外部の講習会など学ぶ機会は多いと思いますので、積極的に吸収してください。

現在活躍している人に共通点はありますか?

みんな周りが見えていて気配り上手だと思います。

慰安旅行や社内イベントはどういったものがありますか?

子どもがいるスタッフが多いので旅行はありませんが、新年会や忘年会など節目に親睦を深めています。
もちろん医院負担ですよ☆

これだけは大切にしてほしいことはありますか?

和を大切にしてくれると嬉しいです。スタッフは仲が良いので、少人数ということもあり、派閥などもありませんよ笑
皆で和気あいあいと仕事に取り組んでくれると良いですね♪

先生、ありがとうございました。